サポート

PCトラブルの対処法やよくある質問、便利なTips、修理の受付などサポート情報をご案内します。お客さまから寄せられたお問い合わせ内容、それに対する回答はより良いサポートを提供させていただくため、事例として後日紹介させていただく可能性がございます。 予めご了承願います。

製品で検索

ライブ配信・収録

スイッチャー/コントローラー

テロップ・ポン出し

JUNSPro

キーワードで検索

Q&A よくあるご質問と回答

よくあるトラブルについての対処法や、メンテナンス方法、PC基本講座、USTREAMやビデオ編集についてなど、JUNSのマシンを快適にご使用いただくための情報を集めました。PCのトラブルの中には、修理を必要とせず設定などで解決できるものもあります。ぜひこちらをご確認ください。

Q&A よくあるご質問と回答一覧へ

お問い合わせ

修理、メンテナンスのご依頼、マシントラブルについてのお問い合わせはこちらのメールフォームよりご連絡ください。 折り返しご連絡させていただきます。

製品のトラブルの中にはお客様の元での操作で改善するものもあります。お問い合わせの前にご確認ください。

PCに関するトラブル

メールがご利用いただけない時は03-5989-1705までご連絡ください。
その際、ご注文時のお客様番号とお名前をフルネームでお伝えください。

お電話受付時間:平日10:30~19:00

お問い合わせの内容により、すぐにお答えできないこともあります。 またソフトウェアや周辺機器についてのお問い合わせはこちらで回答できないものもございます。