Windows8発売記念。JUNSPCご購入のお客様にWindows8のアップグレードパッケージがついてくるキャンペーン開催!

プラスウインドウズ8キャンペーン

Windows8の発売を記念して、JUNSPCのすべてのモデルにWindows8のアップグレードパッケージがついてくるキャンペーンを開催します!ご注文のPCにはWindows7をインストールしてお届けし、お客様の好きなタイミングでWindows8にアップグレードしていただくことができます。最新のOSは気になるけど、ソフトや周辺機器がちゃんと動作するか心配。という方に最適です。新しくでたばかりのOSではメーカーで動作保証がされていても、実際にはうまく動作しない、といったことがよくあります。
DAWや動画編集などは特に機器やソフト、プラグインの相性には難しい部分があり、デスクトップユーザーや仕事用としてはまだまだ最低一年はWindows7の優勢は続きそうだというのがJUNSの見解です。
Windows8は7にそのまま上書きインストールができるため、インストールも簡単!事前にリカバリーデータを作っておけば、7に戻したい時も安心です。
今年の6月からWindows7搭載モデルにはマイクロソフトの Windows8優待プログ ラムがついていてMSのサイトから申し込みを行うと +1,200円でWindows8 Proへ のアップグレードを行えますがJUNSの「プラスWindows8アップグレード・キャ ンペーン」なら申し込みの手間もはぶけ、1台のマシンにつき◎セットアップ されたWindows7 と ◎Windows8 Pro のDVD 実質2つのOSが手に入れられます! これなら、堅実なWindows7のセットアップされたマシンといつでも自分のタイ ミングで 8にアップデートできるダブルの満足。 8を搭載したPCは続々と出始めてきましたがこのようなキャンペーンはちょっと他ではありません!
この機会をお見逃しなく!!

キャンペーン期間:2013年1月31日まで

オンラインストア:http://www.juns-store.com/
今すぐ相談見積フォーム:http://www.juns.jp/form.html