経営体制強化に向けた代表者変更のお知らせ

2023年10月10日付けで、当社代表者を変更し、新代表取締役として、渡辺悠人が就任いたしましたことをお知らせいたします。

〇経営体制強化について

創業から事業の核として進めてきた映像制作向けワークステーション、配信ソリューションに加え、新しい価値を生み出す製品をよりスピード感を持って展開していくことを信念に、さらなる事業の推進・拡大および、企業価値向上に努めて参ります。

〇代表挨拶

このたび、須藤 香の後任として代表取締役社長に就任いたしました。
これまでの17年間で培ってきた当社のノウハウや技術を元に、チャレンジをキーワードに事業を成長させ、皆様のご期待に応えるべく全力で励む所存でございます。
激動する映像の未来の発展へ少しでも貢献ができればと思っておりますので、前社長同様ご厚誼ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

代表取締役社長 渡辺悠人

〇会長挨拶

小学生の頃からワイヤレスマイクや電子ブロックが大好きだった僕にとって、JUNSは懐かしい工作の趣味と放送業を結びつける夢を叶える素晴らしい冒険でした。
創業から17年、今年はChatGPTの誕生によってデジタルの進化が世界を大きく変えつつあります。
そして、JUNSの新たな代表として26歳の若き才能が引き継いでくれました。未知の環境の変化に対処し、若さと卓越した知識が結集されることは非常にありがたいことです。
僕もAI時代に適した商品を考案し続けたいと思っていますが、新代表の知恵と若さによって、その夢はますます現実味を帯びてきています。平均年齢が大幅に若返ったJUNSを、今後とも応援していただけますようお願いいたします!

取締役会長 山中潤